XLABと鎌倉に行って夜のGreat Buddha。

先週金曜日の激しい打ち上げ&カラオケが、Neuxpower & XLAB来日Weekの最終公式行事だったわけですが、その翌土曜日、XLABの二人と鎌倉巡りをしてきました。
ちなみに、あのカラオケの後、午前3時頃解散し、ホテルに戻ったNeuxpowerとXLABの4人。Neuxpowerの2人は土曜日の朝にはリムジンバスで成田に向かわなければならないということで、寝るのをあきらめ、XLABの2人を誘って、そのまま4人で飲みに出掛けたとのこと。なんともタフな人たち。
そしてXLABの2人は、飲んだ後に朝方ベッドに入り、その後、午後2時に鎌倉に集合。

まあさすがに疲れてましたが・・・(僕も)。
その後みんなで江ノ電に乗って江ノ島へ。僕も実は江ノ島は初上陸。
江ノ島に上陸したところで、井上さんとよっしーの写真を撮るDamjanの写真を撮るJureの写真を撮る僕。ややこしい。

江ノ島神社の鳥居の前でも。

江ノ島神社に上がってまずはお清め。

Jureはおみくじをひいてました。

エスカーに乗って山の上に。

展望台にも上りました。

展望台から降りてきてアイスを買うDamjan。

江ノ島から橋を渡って戻る時、微妙に笠を被った富士山が見えました(分かるかな?クリックして拡大してマウスオーバーしてみてください)。

そして閉館ギリギリの時間になってしまったんですが、やはり鎌倉ってことで大仏に。真っ暗です・・・。

ちなみに大仏ってGreat Buddhaっていうんですね。

そしてその後、鎌倉駅まで戻り、小町通りの炉端焼き屋へ。
離日前最後のディナー、そして海の近くということで、魚介類の和食ディナーです。
さんまの写真を撮るJure。

かにみそを食べるDamjan。

焼きはまぐりを食べるJure。

締めは釜飯。

ということで純和風で締め括ったXLABの日本最終日。お別れはいつも寂しいもの(涙)。
今度はスロベニアで会おう!と誓って別れたのでした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ

「XLABと鎌倉に行って夜のGreat Buddha。」への2件のフィードバック

1. [9F〓5〓CP09

鎌倉に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が鎌倉関係で見ているブ…

2. 〓CP09067N00u6A〓D07E08C06604407E059002

今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。鎌倉についての最新…

コメントは受け付けていません。