Informative GraphicsのGary来日、二日目。

先日より来日中のInformative Graphics社長のGaryですが、本日も朝からパートナーさんを2件訪問しました。
午前は外資系ソフトウェアベンダさん。続いて午後は国内系SIerさん。ともに、昨日同様、現在急成長中のとある市場に向けたBrava!を使ったソリューションに関するディスカッションです。
今日のミーティングで、改めて、この市場の成長性と、このソリューションの可能性を強く感じました。市場に対する具体的なソリューション展開のシナリオや、アクションアイテムが明確になり、予想以上におもしろくなってきましたよ。やはり新しいビジネスの話を進めるのは本当にエキサイティングですねー。たまりません。
ちなみに今日のランチは・・・やっぱりカレーです。でも今日はインドカレー。
Indian curry


まあ確かに僕がカレー好きってのはあるんですが、でもGaryもおいしいって食べてたのでいいですよね。あ、でも昨日の日本的ビーフカレーの方がおいしかったって言ってましたけど。
パートナーさんを二件訪問した後、オフィスに戻ったわけですが、すぐに他のパートナーさんが来社され、そのままミーティング。こちらも長くお付き合いしているパートナーさんですが、これまでと違った協業の切り口がいくつか出てきて、これまた楽しみです。
お陰さまでオーシャンブリッジも取り扱い製品が増えてきているため、パートナーさんとお話ししていても、いろいろとビジネスの可能性が広がって、楽しいことこの上ないですね。
さて明日、明後日は、パートナーさん訪問の合間を縫って、社内でのミーティングの時間も取れそうです。パートナーさんとのミーティングで出た宿題やアクションアイテムを整理し、分担を決め、スケジュール化して、きっちり進めていきたいところです。
明日もがんばりますよ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ