燃焼系との再会。

この間の週末、たまたま横浜に行ったら、ヨコハマ大道芸2009をやっていました。
で、去年スロベニアのXLAB社のJureとランドマークに行った際に見た、燃焼系のあの人と、馬車道で再会してしまいました。
去年の彼↓。
大道芸
今年の彼↓。
ヨコハマ大道芸
相変わらず不安定な高所がお好きなようです。
そしてかわいい女性もいらっしゃいました↓。


ヨコハマ大道芸
ヨコハマ大道芸
この彼女、ちょうどテレビにも出演されたとのこと。
日本テレビの「魔女たちの22時」です。
こちら↓がそのテレビでの彼女。
http://www.ntv.co.jp/majo/week/090421_05.html
化粧が違うと全然印象が違います!
馬車道で見たときは、素朴でかわいらしい感じだったんですが、テレビでは、なんだかキリッとした、仕事のできそうな女性って感じですね。
僕的には、素朴でかわいらしい感じの方が好みですよ。あ、でも時と場合によっては、デキる女っぽい人も好きですけどね。うーん、どっちとも言えないなぁ。
あ、僕の好みなんかどうでもいいですね。
スミマセン。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ