海上自衛隊佐世保地区研修、フォトレポート。

先日参加した海上自衛隊佐世保地区研修の写真をFlickrにアップしました。
いくつか抜粋して、フォトレポートです。
まずはミサイル艇「おおたか」。
艇の全景。



対艦ミサイル。






レーダー群。



非常に狭い船内。












計器類。












チャフロケットランチャー。



62口径76mm速射砲。



続いて防火防水訓練施設。訓練直後のため、油の燃えた、すすけたにおいが充満。



船内を模した訓練施設で、実際に火を起こしての訓練。



米軍基地内でのランチ。


















「ニイタカヤマノボレ」が発信された針尾送信所。135mもの鉄塔を3本、当時の海軍は手作業で建造したとのこと・・・。









何とてっぺんまでははしごで上るとのこと・・・。



西海橋。






その他の写真はこちらのFlickrセットにて。
その後、佐世保から長崎市内に移動したんですが、その写真は別途アップしますね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「海上自衛隊佐世保地区研修、フォトレポート。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。