まゆりん、さようなら。

このブログにもたびたび登場していた経営管理部のまゆりんが、オーシャンブリッジを卒業することになり、先日、送別会が開催されました。



2006年9月1日に入社して以来、3年弱にわたって、製品受発注業務や営業事務、マーケティング業務等、さまざまな業務で力になってくれました。


一次会では、みんなからのメッセージ付きのフォトアルバムや(海外のパートナーからのメッセージも!さすがarranged by ヤティ)、



花束などがプレゼントされました。









想い出の詰まったアルバムに感動し、目にも止まらぬスピードでアルバムをめくるまゆりん↓。



そして凝視↓。









二次会は恒例のコーンバレーにて。



新よっしーも寂しくて、肩を抱かずにはいられません。



やっくんはヤケ酒。



持木君はこの喪失感にもはや放心状態です。



新人の亀ちゃんに至っては、頼れるお姉さんがいなくなるショックで鼻からビール瓶です。



軽く突っ込むまゆりん。



とにもかくにも、3年弱、ありがとう。
これからもがんばって!>まゆりん。



(ガブッ!)
Flickrセット「20090630 まゆりん送別会」

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ