モバイルアクセスソリューションセミナー開催中!

現在、日本IBMさんの箱崎事業所にて、下記のセミナーを開催中です。

〜モバイルアクセスは、メール・スケジュールだけじゃない!〜
遂にできた! 社外からファイルサーバへ安全にアクセスする方法、教えます
日時:2009年12月15日(火) 13:30〜17:00(13:00〜受付開始)
会場:日本アイ・ビー・エム株式会社 箱崎事業所
主催:大塚商会、共催:いいじゃんネット、オーシャンブリッジ、日本アイ・ビー・エム
詳細はこちら

お陰さまで満席です!
自分の出番が終わったので速報レポートです。まずはIBM森本さんのセッション。



続いていいじゃんネット坂本さん。



そして最後に大塚商会丸山さん。



みなさんそれぞれに講演に慣れていて、かつ個性が出ていて、おもしろいです!
あ、僕の写真も、大塚商会丸山さんがTwitter経由でアップしてくれました。
é«?å±±ã??ã??ã?®èª¬æ??ã??å§?ã?¾ã??ï¼? on Twitpic
こちらはいいじゃんネット坂本さんと僕のフリートークセッション。
ã?¤ã?¼ã?¸ã?£ã?³ã??ã??ã??ã??ã??ã?¨ã?ªã?¼ã?·ã?£ã?³ã??ã?ªã??ã?¸ã... on Twitpic
ちなみにこちらは、今日初めて入ったIBMさんの社員食堂でのランチ。ハヤシライスです。


★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「モバイルアクセスソリューションセミナー開催中!」への2件のフィードバック

  1. e-Jan坂本です。昨日はありがとうございました!フリートークセッションは新しい試みでしたが、やってよかったです。是非ともブラッシュアップしていきたいですね。

  2. 坂本さん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
    ぜひ年明けにまたセミナーやりましょう!!!

コメントは受け付けていません。