第14回ベクタープロレジ大賞でのNXPowerLiteへの投票のお願いに関して。

先日もこのブログでご紹介しました通り、第14回ベクタープロレジ大賞に、Officeファイル圧縮・軽量化ツールNXPowerLiteがノミネートされています。
実際にNXPowerLiteをご利用いただいているみなさま、あるいはNXPowerLite体験版を使ってその効果に驚かれたみなさまで、まだ投票いただいていないみなさまは、お忙しい中恐縮ですが、ぜひ1クリックでの投票にご協力下さいますようお願い申し上げます。

(1) ベクタープロレジ大賞のページへアクセス!
      ↓
(2) NXPowerLiteのところの「投票する!」のボタンをクリック!

NXPowerLiteが第14回ベクタープロレジ大賞にノミネートされました。みなさまの投票をお願いいたします。

投票受付期間は、2010年2月3日(水)までです。
投票はお一人様1回のみ有効です。すでに投票いただいたみなさまは、本当にありがとうございました。
今回も、少しでも上位の入賞を果たすべく、そしてできれば大賞を受賞すべく、本ブログや弊社各Webサイト、また弊社各メールマガジンでも、みなさまに投票へのご協力をお願いしています。
ただ、そうしたお願いをすること自体がどうなのかというご意見を頂くこともあります。


弊社としましても、とにかく何でもいいから投票してもらって数だけ稼ぎたい、と考えているわけではありません。NXPowerLiteを応援したい、オーシャンブリッジを応援したい、と考えて下さるみなさまに投票していただければ・・・と願っています。
前回のエントリでも書いたのですが、今回のプロレジ大賞も、有名な会社の有名なソフトがたくさんノミネートされています(ウィルスバスター、ノートン、Kaspersky等)。市場における知名度も、また実際の購入ユーザ数についても、到底オーシャンブリッジには勝ち目がありません。
ただオーシャンブリッジとしては、NXPowerLiteは本当に便利なソフトウェアだと心から思っていますし、そして何よりも、実際にご利用いただいているユーザ様にも大変喜ばれており、高い評価をいただいているものと信じています。(こちらの導入事例(日本たばこ産業(JT)様、三井造船様、同志社大学様他)や、お客様の声もご参照下さい)
このように便利に使って頂いているユーザ様に、ブログやメールマガジン等で今回のノミネートをお知らせして、投票へのご協力をお願いし、お一人でも多く投票していただくことで、大手企業の製品に負けない評価を、投票数という形でいただけるのではと考えています。
オーシャンブリッジはまだまだ弱小企業ですが、しかし、取り扱っている製品が本当に使える、本当に便利な製品だということには、大きな自信を持っています。「つかえるITを、世界から。」を標榜し、自分たち自身が本当によいと思うソフトウェアやSaaSプロダクトを海外から発掘し、日本のお客様にお届けし、使って喜んでいただく。そのお客様の喜びの多さや深さでは、他の大手ベンダーには負けたくないと常に思っております。
このベクタープロレジ大賞のような場は、そうした我々の思いと、お客様からのご評価を、世の中に分かりやすく提示するまたとない機会であると捉えています。
このブログの読者のみなさまの中にも、NXPowerLiteを使っている、あるいは使ったことがあるというみなさまがたくさんいらっしゃることかと思います。あるいは、オーシャンブリッジという会社を応援しようと思って下さる方もいらっしゃるのではと思います。
そうしたみなさまには、ぜひ投票にご協力いただければ幸いです。
みなさまのご協力を、心よりお願い申し上げます。
NXPowerLiteが第14回ベクタープロレジ大賞にノミネートされました。みなさまの投票をお願いいたします。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ