益子直美さんのおっぱいの秘密。

先月、ネオジャパンさんのパーティで、バレーボール元日本代表の益子直美さんにお会いしましたと書きました。
その後、つい先日、ネオジャパンさんから、益子直美さんのサイン入りの著書が届きました!
益子直美さんのサイン入り著書!


その名も、「マスコナオミ丸裸」。表紙をめくると・・・サインがどーん!
益子直美さんのサイン入り著書!
バレーボールがかわいいですね。
さて、この本のタイトルは「マスコナオミ丸裸」。刺激的ですね。
でも、その内容も、タイトルに負けず劣らず刺激的です。
例えばこの章↓。
益子直美さんのサイン入り著書!
見出しが「オッパイの秘密」ですから。(笑)
セクシー写真集を3冊出されている益子さんが、その撮影秘話を語っています。
撮影の際に、いかにして豊乳を演出したか(と言うより演出されたか)という話。
益子さん、すごいです。
さばさばしてそうだと思いました、ここまでとは。(笑)
これ意外にも、盗撮疑惑?!の話とかも書かれてます。
この本を読んで、なんか親近感が湧いて、なんかファンになってしまいました。
これから、テレビで彼女を見るのが楽しみです。
<このブログの関連記事>
▼ネオジャパンさんのパーティで、益子直美さんと記念撮影!

マスコナオミ丸裸
マスコナオミ丸裸

posted with amazlet at 12.07.19
益子 直美
ソフトガレージ
売り上げランキング: 802121
la vacanza—益子直美写真集
la vacanza—益子直美写真集

posted with amazlet at 12.07.19
塚田 和徳
ケイエスエス
売り上げランキング: 343260
バランスボールビューティ
バランスボールビューティ

posted with amazlet at 12.07.19
益子 直美
マガジンハウス
売り上げランキング: 449288

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「益子直美さんのおっぱいの秘密。」への2件のフィードバック

  1. 朝いち
    気さくな方とお見受けしました 社交性に長けて好感的です

  2. 本当に気さくな方でしたよ!写真撮影にも気軽に応じてくださいました。

コメントは受け付けていません。