ネオジャパンさんのパーティで、益子直美さんと記念撮影!

昨日、オーシャンブリッジのパートナーであるネオジャパンさんのパーティにご招待いただき、参加してきました。
ネオジャパンさんとは、今年の5月に、下記のように提携を発表をしています。
●desknet’sユーザ様必見!ネオジャパンさんとの共同記者会見で、クラウド構想に関する協業を発表しました。
今回のパーティは、「グループウェア開発販売 10周年記念式典」でした。十年一昔と言いますが、変化の激しいIT業界で、一つのカテゴリの製品を長く開発、販売し続け、お客様から支持され続けるというのは、本当に大変なことだと思います。
そんなことを思いながらパーティに参加していたんですが、途中でサプライズゲストが登場。
ネオジャパンさんのdesknet’sの導入事例取材にいつも登場されている、元バレーボール選手の益子直美さんが会場に現れました!
フジテレビのジャンクSPORTSの収録後、その足で、またその衣装で駆けつけられたとのこと。間近で見ると、テレビで見る以上に美しいです! しかも背が高くてかっこいい!
そして益子さんの司会で、ビンゴ大会がスタート。さすがにテレビによく出演されているだけあり、司会もお上手です。会場は大盛り上がり。
で、僕も見事、賞品をいただいちゃいました! こちら目録と益子さん!



いただいた賞品は、漁師鍋セット! これからの季節にピッタリです!



ビンゴ大会終了後、ネオジャパンさんと益子さんの計らいで、記念撮影タイムを設けてくださいました。これはうれしい! もちろん僕もそそくさと長い行列に加わり、ちゃっかり撮影していただいちゃいました!(右はアイテムの福本さん)



益子さん、背が高いですねー。そして重ね重ね、お美しい!!!
この美貌で僕より5つも年上とは、信じられません。年齢を全く感じさせないエターナルビューティな感じがいたします。(なんじゃそりゃ)
とにもかくにも、益子直美さんにお会いでき、また漁師鍋セットまでいただき、大満足のパーティでした。
ネオジャパンさん、ありがとうございました! そして10周年、本当におめでとうございます!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ネオジャパンさんのパーティで、益子直美さんと記念撮影!」への2件のフィードバック

  1. 年末のお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございます。
    これからも供に成長してきましたら嬉しい限りです。
    すみません、猟師鍋ではなく山口県萩の井上商店様から取り寄せました「漁師鍋」です。
    社内で召し上がるのには少ないですが、冬の旬の味をご堪能ください。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  2. こちらこそありがとうございました!
    「猟師鍋」→「漁師鍋」の件・・・やっぱりそうですよね〜。「猟師ってことは猪鍋かしら・・・」と不思議に思っていたところです。ありがたくいただきます!
    今後ともよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。