第14回ベクタープロレジ大賞でNXPowerLiteが審査員特別賞を受賞しました!

このブログでも投票へのご協力をお願いしていました第14回ベクタープロレジ大賞ですが、先ほど、結果が発表されました。
オーシャンブリッジのOfficeファイル&デジカメ写真圧縮ソフト「NXPowerLite」は、審査員特別賞を受賞いたしました!
NXPowerLiteが第14回ベクタープロレジ大賞で審査員特別賞を受賞しました。
投票にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


前回ノミネート時の大賞には及ばなかったものの、無事、今回も賞をいただくことができました。本当に、NXPowerLiteを、そしてオーシャンブリッジを応援して下さったみなさまのお陰です。心よりお礼申し上げます。
主催のベクターさんからは、こんな寸評をいただきました。

惜しくも選からは漏れたものの、審査員一致で特別賞の授与を決定させたのがこの「NXPowerLite」。Word、Excel、PowerPoint と言ったMS Officeのファイルの容量をファイル形式を変更することなく圧縮できる優れものなのですが、ビジネス用途のユーザーから熱いエールが多数寄せられております。審査員メンバーの一人である私も、取引先へのメール送信時などに随分助けられている一人であります。

このように、審査員のみなさまにもご活用いただいています。また投票頂いたユーザ様からもこんなコメントをいただいています。

「お客様にメールでデータを送る際にサイズを圧縮するために重宝しています」
「めちゃくちゃ便利です!50MBくらいあったパワポのファイルが、500K〜1MB以下に圧縮されたこともありました」

「つかえるITを、世界から。」をミッションとするオーシャンブリッジとしては、私たちが海外から発掘してきたNXPowerLiteのようなソフトウェアが、このような著名なサイトの賞を受賞できたことを、本当にうれしく思っています。
そしてその賞を、NXPowerLiteを、そしてオーシャンブリッジを応援して下さっているみなさまの投票により受賞できたことを、なによりもありがたく思っています。
これからも、「あ、これ便利!」「え、こんなことができるんだ!」と思わず口に出してしまうような、そして誰かに紹介したくなるようなユニークなITツールを、世界中から発掘して、みなさまにお届けしていきます。
このたびは本当にありがとうございました。
P.S. 受賞を記念して、ベクターさんにてNXPowerLiteのキャンペーンがスタートしました。2/28までは22% Offでご購入いただけます。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ