ポッドキャスト「AppleCLIP」にオーシャンブリッジのNet-It Centralが登場!

iPhoneのビジネス活用に関するポッドキャストプログラム「AppleCLIP」で、先日、オーシャンブリッジの文書共有システム「Net-It Central」が紹介されました。
http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/ibn/no23.html
昨年提携したいいじゃんネットさんのモバイルアクセスソリューション「CACHATTO」とNet-It Centralの組み合わせによる、ファイルサーバへのモバイルアクセスソリューションとしてご紹介いただいています。

このお客様は携帯電話を全社員に配るとともに、社外からファイルサーバにも安全にアクセスしたいとのリクエストで、しかも一部の社員にはPCからもアクセスさせたいとおっしゃっていたんですよ。

というお客様のニーズに対し、

今回は、オーシャンブリッジさんのNet-It Central(ネットイットセントラル)って言う製品でデータを公開するためのデータに変換させます。更にNXPowerLite(エヌエックスパワーライト)と言う製品でデータを圧縮することもステップアップの提案として用意しました。

と、Net-It Centralをご提案いただいています。更にNXPowerLiteも提案に含めていただいていますね。
そして、

外出先より安全に社内の様々なサーバにアクセスするためのソリューションとしてはいいじゃんネットのCACHATTOで提案しました。

このように、モバイルアクセスのセキュリティを高めるソリューションとして、いいじゃんネットさんのCACHATTOも組み合わせた提案となっています。
このポッドキャストプログラムのパーソナリティは、いつもいろいろお世話になっている、大塚商会の丸山さん。(Twitterアカウントは @DOMINOMARU
来月、丸山さんにもご協力頂いて、このソリューションをご紹介するセミナーを開催予定です(昨年12月に続いて2回目です)。大塚商会丸山さん、いいじゃんネット坂本社長( @sakamos )、そして僕( @nori_taka )が登壇予定です。
詳細が決まりましたらまたこのブログでもご紹介しますね。
●高山のTwitterはこちら→ Noriaki Takayama (nori_taka) on Twitter

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ