そんなにカレーばっかり食べてるわけじゃない。

僕はカレーが大好きで、特にカツカレーが大好きで、カレー公国のカレー伯爵とか呼ばれてたりもするわけなのですが、ここ最近はそんなにカレーを食べてない気がする。
ということでFlickrから過去一週間に食べたカレーをピックアップしてみた。
3月4日(木)のランチ



3月6日(土)のランチ



3月9日(火)のランチ



3月10日(水)のランチ



ということで、一週間でカレーは4回。
イチロー選手の毎日カレーには及びません。
まだまだですな。
●Twitter カレー公国 国民リスト(curry-dukedom)
●高山のTwitterはこちら→ Noriaki Takayama (nori_taka) on Twitter

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ