赤ちゃんが生まれました。

昨日のホワイトデーの早朝、2:42に、僕たちの初めての赤ちゃんが生まれました。元気な女の子です。



予定日はまだまだ先だったので、僕も奥さんも心の準備もなにもできていなかったのですが、とにもかくにも、無事に出産が終わり、母子ともに健康で、まずは一安心です。





まだまだ小さいので、しばらくの間は保育器のお世話になるのですが、さっそく保育器の中で元気に手足を動かしたり、泣き声をあげたりしています。



元気にすくすくと大きくなって欲しいと、心から願っています。


★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「赤ちゃんが生まれました。」への7件のフィードバック

  1. おめでとうございます
    これから色々と楽しみですね^^
    女の子は特に!

  2. おめでとうございます。うちの息子と同級生ですね!(約9ヶ月うちの方が早いですが)パパ友として今後もよろしくお願いします。

  3. おめでとう!
    わ〜、知らなかった。びっくりです。
    女の子はポニョポニョでかわいいだろうね。
    いつかお顔拝見させてね。

  4. おおおお、おめでとー!
    子供は、小さく産んで、大きく育てるものだから、頑張ってね。
    今度、お祝いしてあげるよ!

  5. 最近、ブログのチェックができていなくて申し訳ないです。
    遅くなりましたが、おめでとう!うちの次男と同級じゃん!一杯交えながら、親バカ丸出しの子育てトークをしたいですな〜。

コメントは受け付けていません。