桃ラーが届いた。

先日、何気なくTwitterを見ていたときに、目にとまったのが@clioneさんのこちらのツイート。

えっ、桃ラーが?!RT @yasuhiro0228: @kohmi 今なら買えますよー。お早めに! http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100157166/subno/1

「桃ラー」こと桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。Twitterやブログ界隈で話題になっていたこともあり、コンビニやスーパーに行く機会があると食料品売り場をのぞいてみていたんですが、品切ればかりで売ってるのを見たことがありません。
その後、この大本営発表を見るにつけ、「もうこうなったら距離を置いてやろう。桃ラーなんか欲しくないぞ!」とか強がっていたんですが、前述のツイートを見て、思わずポチッとしてしまいました。。。(汗)
その桃ラーが先日届きました。
なんか妙にデカい箱を空けたら・・・


・・・箱のど真ん中に、仁王立ち。(笑)



Amazonライクな包装で、仁王立ち。(笑)



まあ、単純に荷物の体積とそれに伴う運賃だけではない、梱包作業や梱包資材にまつわるいろいろなコストを考慮した上での梱包だと思うんですが、なんとなく、この段ボール箱内に広がる空虚な隙間には、やりきれない思いを禁じ得ません。(笑)
桃ラーを目の前に、そんなことを思った春の夜でした。
・・・え?桃ラーはうまいのかって?
実はまだあんまり食べてないので、こちらをご参照下さい。(笑)
P.S. 前述のツイートからリンクされているセブンネットショッピングのサイト↓では、今でも桃ラーが買えるみたいですね。「当日〜2日で発送」とのこと。(2010/04/13 15:57時点)
●家族みんなのセブンネットショッピング! – 食品 – 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「桃ラーが届いた。」への3件のフィードバック

  1. ダンボールの中心で仁王立ち…素敵です^^
    2011年の秋以降になって、やっと入手しやすくなったと
    CMでもやるようになりましたが、実際はどうなんですかね?
    久々にスーパーの陳列棚を見てみようかと思います。
    (TBさせて頂きました)

  2. 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 桃ラー通販。

    多くは語りません。 もうとにかく美味いです。 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。(大人気なので検索ページへ) ↑知らないと損するくらい美味しいので、ま…

コメントは受け付けていません。