日本一おいしい!シバカリーワラのカレー弁当を渋谷金王神社でゲット!

先日このブログでもご紹介した、日本一おいしい!と評判のシバカリーワラのカレー弁当を、ついにオーシャンブリッジオフィスの近くでゲットしました!



場所は、渋谷のオーシャンブリッジオフィスから、青山通りと六本木通りを渡った先の、金王神社沿い(東側)の道。ここに、毎週木曜日、シバカリーワラの路上販売の車が来ているのです。

大きな地図で見る


僕らが行ったのはもう13時近くだったので、行列はなかったんですが、さすがに4種類用意されていたカレーの一部は、もう残り少なくなっていました。



ということもあり、通常は2種盛りのナマステ弁当を、今回はサービスで3種盛りにしてくれました!



これで650円ですからね〜。
そしてお味は・・・うまい!
僕の3種のカレーは、チキンシャクティ、キーマディルパサンド、そしてニューオリエンタルカレーだったのですが、どのカレーもしっかりスパイスが効いていて、でも辛すぎず、本当においしかったです。
ということで、オーシャンブリッジ男子が5人、仲良く並んで青空カレー弁当です。(笑)



あー、ホントおいしかった!
これは毎週木曜日の定番ランチになりそうですよ〜!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「日本一おいしい!シバカリーワラのカレー弁当を渋谷金王神社でゲット!」への3件のフィードバック

  1. ついに見つけられたとのこと、おめでとうございます。Twitterで知り、嬉しく思いました。今週、うちの伊達が買い出しに行ってくれたところ、「坂本さんのお友達、渋谷でいらっしゃいましたよ!」との伝言も承りましたぁ!

  2. 高山さま
    お花見のときは本当に美味しかったですね!渋谷の金王神社は、子供の頃一時期近所に住んでいて良く遊んだところです。あれからまた食べたくなっていたところだったのです。今回は3種盛りですか・・・。美味しそうですね!!情報ありがとうございます!

  3. コメントありがとうございます!
    昨日も行ったのですが、坂本さんのお話がまた出ましたよ!
    永井さんはあのあたりにお住まいだったのですね!
    お近くにお越しの際はお声がけ下さい!

コメントは受け付けていません。