「日本一おいしいカレー弁当でお花見ランチ」に行ってきました!

今日、いいじゃんネット社長の坂本さんに誘われて、「日本一おいしいカレー弁当でお花見ランチ」に行ってきました。



まずはいいじゃんネットさんに集合。参加者のみなさんと軽く自己紹介をした後、オフィスを出て、近くに販売に来ている「シバカリーワラ」のワゴン車へ。





早めに行ったので行列することなくカレー弁当をゲットです!






でも、僕らが買っている間に、背後には長蛇の列が。



そのカレー弁当を手に、みんなで近くの千鳥ヶ淵へ。



ベンチに陣取り、開封の儀です。



チキンシャクティとキーマディルパサンドの2種盛りです!



これがうまい!いろいろなスパイスがしっかり効いていて、でも辛すぎるわけではなく、非常に深みのあるおいしいカレーです!
これは確かに、いいじゃんネットのインド人スタッフのクマールさんが「日本一おいしい!」と太鼓判を押したのも分かります!
みんなでおいしくいただきました。



桜を見ながらのカレーランチは最高でした!















いいじゃんネットの坂本さん、参加者のみなさん、おいしいカレーとステキな時間をありがとうございました!



(写真は全てGR DIGITAL IIIにて撮影)
その他の写真はこちら↓
●20100330いいじゃんネットお花見ランチ – a set on Flickr

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「「日本一おいしいカレー弁当でお花見ランチ」に行ってきました!」への4件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした!
    カレー&花見ツアーをまだブログに書けていないので、書いた際にはトラックバック&紹介させて頂きます!
    あっ、ロールケーキのPhotoが無いですねw

  2. > カレー&花見ツアーをまだブログに書けていないので、
    > 書いた際にはトラックバック&紹介させて頂きます!
    ぜひぜひ!
    > あっ、ロールケーキのPhotoが無いですねw
    なんとなく桜の写真で締めたくて・・・。
    ロールケーキ写真は↑にリンクを追加したFlickr setにあります!

  3. 高山さま
    先日は美味しかったですね!皆で外で食べるのもいいものですね。おかげさまでとても楽しい時間でした。有り難うございました。
    桜の写真も綺麗・・。かなり咲いていましたね。今日で一斉に開花しそうです。
    私のブログで高山さんをご紹介させていただきました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

  4. 永井さん、こちらこそ先日はありがとうございました!
    ブログでもご紹介いただきありがとうございます!
    ちなみに僕は、大学は理系ではなく文系なのです。
    高校3年生の春に思い立って文系に転換しました。
    でも根っこは理系ですね。
    それにしても方波見さんにも永井さんにもロールケーキ切り分けタスクを取り上げられてしまいましたね。(笑)

コメントは受け付けていません。