銀座の高級テーラーで日本酒を楽しむ夜。

昨晩、日経新聞の記者の西さんにお誘いいただいて、銀座に繰り出して参りました。
まずは腹ごしらえということで、「そば所 よし田」で一杯。
その後のお店が驚きでした。ビルの一室のドアを開けると・・・



その中は、オーダーメードスーツの高級テーラー






テーラーの奥に、日本酒が並んでいます。



これを自由に楽しめるというスタイル。









銀座のど真ん中の高級テーラーで、日本酒を飲みながら、ソファでくつろぐ贅沢さ。



新規事業の話、業務改革の話、イノベーションの話・・・



自然とビジネスの話も深まります。



こちらのお店は、完全会員制の日本酒サロン「NUIT」。昼間はテーラー、夜は日本酒のお店。こんなお店は生まれて初めて。
西さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ