サンクスランチでオイスター三昧。

今日はサンクスランチに行ってきました。
オーシャンブリッジにはサンクスカードという仕組みがあります。

●今月、もっとも多くの「ありがとう」を集めた社員は・・・?
サンクスカードというのはこの2月から導入された仕組み。毎日の仕事の中で、他のメンバーに手伝ってもらったり、助けてもらったりしたことに対する感謝の言葉を、毎日最低1枚、カードに書いてボックスに投稿する、というもの。

そのサンクスカードをたくさん受け取ったスタッフ、そしてたくさん書いたスタッフとの豪華ランチが、サンクスランチです。
今回のメンバーは、みやポン、新よっしー、やっくん、ヤティ、そして僕。このメンバーに牡蠣好きが多かったということで(多分)、ヤティが予約したオイスターバー「FISH&OYSTER BAR シブヤ西武店」に行ってきました。
一皿目にいきなり生牡蠣がどーん。



ランチとは思えない豪華さですね。
反射的にシャブリをオーダーしそうになりましたが、スタッフ5人が午後使い物にならなくなると会社としてワークしないので、自制しました。
前菜もすてき。



焼き牡蠣とカキフライ。



そして牡蠣のペペロンチーノ。



お昼から牡蠣を6個も食べて大変満足いたしました。シャブリがなくても十分睡魔に押し倒されるレベルの満足感です。
なお、ランチ中に一番盛り上がった話題は、やっくん提供による「ワールドカップ、ラジオで生中継中!」と堂々と入り口に掲示しているイタリア料理屋の話、でした。
ということで、みんなサンクス。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ