【アメリカ出張レポート】ハンバーガーとビーフステーキで食事も完全アメリカン。

さて昨日はInformative Graphicsでの二日目の日程をこなしました。
朝から晩までミーティング。特に夕方には、急遽東京のオーシャンブリッジの高木リーダーを巻き込んでの電話会議。CEOのGaryから日本のお客様の状況について鋭いヒアリングがなされて、それについてみんなでディスカッションなど。ということで予想外に遅くまで仕事をすることになりました。
さてこの日のランチはカリフォルニア発祥のハンバーガーチェーン、IN-N-OUTへ。



メニューはシンプル。



GaryやNancyの言うとおり、ファストフードのハンバーガーの割にはおいしい!



ランチの後、スターバックスに寄ってもらいました。



先日日本でもニュースになっていたように、Wi-Fiが無料で開放されていました!



さて長いミーティングの後のディナーは、ステーキハウスのFleming’sへ。ここがまたすばらしいお店。店の雰囲気も、味も。
まずはビール。今度はSierra Nevada。



その後ワインに移行。CoppolaのCabernetです。



前菜はフレンチオニオンスープ。久し振りでおいしい!



そして、メインのフィレミニヨン。



なんと分厚い!



中はレア!



ということでおいしいビールとワインとステーキを堪能。礼によってかわいいウェイトレスさんに写真を撮ってもらいました。左端がInformative GraphicsのCEOのGary、右端がVP of SalesのJeff。



Gary、Jeffとは、iPhoneやクラウドコンピューティング周りの話で盛り上がり、その後も駐車場で長時間にわたり、立ち話でディスカッションを続けることに。。。
ということであっという間に二日目も終了。
疲れてきましたが、引き続きがんばりますよ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ