【アメリカ出張レポート】忙しかったシリコンバレーの日々。そして帰国の途に。

今、ロサンジェルスの空港にいます。先ほど、サンフランシスコの空港から飛んできて、現在、成田便の搭乗開始を待っているところです。
さて一昨日、昨日はシリコンバレー周辺でいろいろとミーティングを重ねていました。ミーティングの内容は、まだここには書けないのですが。。。



ということで当たり障りのない写真を並べておきます。(汗)
ホテル近くのメキシカンレストランのブリトー。



今回の愛車。



某所で食べたチキンサルティンボッカ。



ホテル近くのインド料理屋さんにて、インドビール。



カレー。



インドワイン。



スパゲティプッタネスカ。



シリコンバレーで泊まったホテル。



ビジネスミーティングが一通り終わった後、いつもお世話になっている吉川さん(@sfyoshi)のお宅に遊びに行きました。奥さまのあきさん(@akisan)や子ども達が温かく迎えてくれました!



その後、吉川さんに、JTPAのイベント「専門ジャーナリストから見た日米テック業界」(ケイン・岩谷ゆかり氏、海部美知氏)に連れて行っていただきました。
ということであっという間の2日間。忙しかったんですが、予想以上にビジネス上の収穫がありました。
日本に帰ってからも、これまで以上に忙しくなりそうです。でも、今回の出張は、オーシャンブリッジの今後の展開において、非常に重要な転機になりそうです。それくらい、非常にエキサイティングな日々でした。そして、今後もちょくちょくこちらには足を運ぶことになりそうです。
これからも一層がんばりますよ!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ