みなとみらいの絶景を楽しめる「横浜みなとビアガーデン」に行ってきた。

毎日暑いですね。暑い夏にはビアガーデン。横浜在住15年(多分)の僕としては、ビアガーデンもやっぱり横浜だよね。
ということで、先日「横浜みなとビアガーデン」に行ってきました。
キャプテン翼スタジアムというフットサルコートに併設されています。ご覧の通り、みなとみらいの絶景がすぐそこです。



おつまみやバーベキューがセットになったコースメニューが2500円、飲み放題が1500円、更に樽生ベルギービール3種飲み放題が1500円で、合計一人5500円。






ビールもそれぞれおいしかったですが、



やはりこのビアガーデンの一押しは、このみなとみらいの絶景でしょう!
僕らのテーブルから見た絶景。



ランドマークやクイーンズタワーをバックに、大人の夜も盛り上がります。



「あたし、あの観覧車乗ってみたい!」なんて大人な展開も期待できます。



でも気を付けて。
そんなムーディな雰囲気をぶち壊してくれるのが、屋形船に乗った酔っぱらいご一行様。



こちらの大人なムードなんて関係なく、大声で絡んできますよ。
まあ、そんな茶々も笑って受け流せるアダルトなみなさまには、オススメのビアガーデンですよ。
それにしても、やっぱりみなとみらいの雰囲気はいいですねー。


(iPhone 4にて撮影)
P.S. 楽しく飲んで、楽しく二次会のお店に向かって歩いていたら、ガム踏みました(涙)
写真撮られてTwitterに流されて笑われました(涙)
でもみなとみらいは好きです(涙)
●横浜みなとビアガーデン/TSUBASA Cafe

大きな地図で見る

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ