2010年度上半期打ち上げ!

3月決算のオーシャンブリッジは、先週の木曜日で2010年度の上半期が終了。
ということで、金曜日の夜、みんなで打ち上げに繰り出して来ました。
今回は、会社全体での上期のP/L速報値の発表に加え、チームや個人の売上目標を達成したメンバーへのセールスインセンティブの発表をしました。
目標を達成したメンバーには、それぞれ下期に向けての熱い意気込みを語ってもらいました。
まずはディビジョンマネージャーの菅沼君。



マネージャーの川喜田君。下期に向けても大型案件が出てきているようで、自信が感じられる表情。



リーダーの藤森君。予算達成で心も体もむちむちです。



ヒラ社貝、いやヒラ社員の亀谷君。最若手ですが、上期末最後の最後にホームランを打ってくれました。



なんだかみんな、表情に余裕が感じられますね〜。
その他、井上さん、宮崎さんもめでたく予算を達成していたのですが、残念ながら打ち上げは欠席。
そしてこの飲み会のもう一つのトピック。Twitter企業アカウントやメルマガでもおなじみの三谷さんが、この日を最後に産休に入りました。
ということで会社から花束を贈呈。



多数の目標達成に、三谷さんのおめでたと、よい話題が多かった上期の締めくくり。
目標達成したみなさん、とにかくおめでとう!
でも、景気の先行きが微妙になってきている今、下期も楽観視はできそうにありません。一層気を引き締めて下期に臨んでいきましょう。
そして三谷さん、元気な赤ちゃんを産んで、早く戻って来て下さいね!