Neuxpower来日スケジュールが終了、打ち上げへ。

先週金曜日に開催した「NXPowerLite Day 2010」をもって、英国Neuxpower社から来日していたCEOのMike、開発責任者はのAndrewの二人の来日スケジュールは全て終了。ということで、金曜日の夜はみんなで打ち上げに繰り出しました。



場所は、いつもお世話になっている六本木の豚組しゃぶ庵。今回も@hitoshiさん始めスタッフのみなさんには、いろいろとわがままを聞いていただいたり、いろいろとサービスしていただいたりで、ホントに感謝感激でした!
お陰で豚しゃぶ初体験のMikeとAndrewも大満足。






前菜のコロッケやチャーシュー(いつもありがとうございます!)から始まり、メインのしゃぶしゃぶ、そして最後の麺まで、二人ともおいしいおいしいと(英語で)堪能していました。今回は食べ放題だったんですが、おかわりの度に出てくる豚肉のブランドが都度違っているのにも感心しきり。ちなみMikeは、しゃぶしゃぶのタレの中ではごまダレが一番お気に入りとのことでした。
豚組しゃぶ庵は、海外からのお客様も安心して連れて行けるんですよね。味の点でもサービスの点でも。去年、スロベニアのパートナー企業を連れて行ったこともあったんですが、やはり非常に満足していました。こういうお店は本当に貴重です。
ということで、この日もおいしい料理とおいしいお酒で、遅くまで盛り上がりました!












お互いの会社のビジョンの話、メンターの話、家族の話、子育ての話、イギリス英語の話、日本語の話、などなど、、、いろいろな話題で盛り上がりました。
ひとしきり盛り上がった後、オーシャンブリッジ一同から、MikeとAndrewにおみやげをプレゼント。今回は牧野君の発案で、富士山グラス(富士山の形をしているビールグラス)と桜石けん(桜の花びらの形をした石けん)をセレクトしました。






そして最後に、お店の前で記念撮影。



忙しくも充実したMike & Andrewの来日は、こうして締めくくりとなりました。
今度は僕らがロンドンに行く番です。
待っててね〜>Mike & Andrew!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ