ヒップホップダンス発表会に行って来た。

今日、姪のひとちゃんが習っているヒップホップダンスの発表会に行って来ましたよ。
ヒップホップダンス発表会\


たくさんの子ども達が元気いっぱいに踊っていました。
ひとちゃんのダンスは初めて見たんですが、上手でビックリ!
ヒップホップダンス発表会\
大きい子も小さい子も、みんなホントに上手。徐々に引き込まれて、後半はすっかり見入ってしまいました。
ヒップホップダンス発表会\
それにしても、ちっちゃい子のヒップホップは、なんだかかわいいですねー。
女の子の関西弁がかわいいみたいなもんですかねー、なんとなく。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ