「寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合」で、大木屋さんの「肉のエアーズロック」をテイクアウト!

渋谷の東急東横店で開催されている「寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合」に行ってきました。
お目当てはもちろん、「肉のエアーズロック」で有名な、もんじゃ大木屋さんの「ステーキサンド」です!
steaksand.png


18時の閉店ギリギリに会場に駆け込み、一路大木屋さんへ。僕ともう一人のお客さんが行列に並ぶと、その直後に大木屋のおやじさんから「これで閉店」の合図が。ギリギリセーフでした。
売り場のブースの中では、大木屋のお兄さんが、肉のエアーズロックを焼いています!
肉のエアーズロック焼いてる!
お店と一緒です!
そして、鉄板の上で、エアーズロックをざくざくとスライスしていきます!
エアーズロック切ってる!もんじゃ大木屋!
これもお店と一緒!
そして焼き上がった肉を、にんにくと一緒に、パンの中に詰めてくれました。ステーキサンドのできあがり。
2つ買って帰って、奧さんと一緒に食べてみました。
大木屋のステーキサンド、いただきます!
おいしい!これ、お店と一緒だ!
肉のエアーズロック初体験の奧さんも、おいしいおいしいと食べていました。
子どもが小さいとなかなか外食はできませんし、特に大木屋さんのようなお店には赤ちゃん連れでは行けないので、こういうイベントでテイクアウトできるのは、うれしいですねー!!!
今回僕は、大木屋のステーキサンド以外にも、東仙の金華さばの灰干しや、ル・プティ・トノーのテリーヌ、トラットリア樹下夢の牛肉の赤ワイン煮込み&豚の角煮などを購入。これから食べるのが楽しみですよ!
この「寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合」は、今週30日水曜日までの開催。平日は18時まで、最終日の30日水曜日は16時までとのこと。
また行こうかなあ。
<このブログの関連記事>
▼日暮里のもんじゃ焼き屋大木屋さんにて、肉のエアーズロックを初体験!でもお店のお兄さんに怒られた(涙)
▼大木屋(日暮里)を再訪、肉のエアーズロックを再体験。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ