ZyncroのファウンダーとCEOを招聘して「エンタープライズ・ソーシャル・コラボレーション・セミナー」を7月に開催します。 #zyncro_jp

お陰さまで好調なエンタープライズ・ソーシャル・コラボレーション・ツール「Zyncro」。このZyncroを軸としたセミナーを7月14日(木)に開催することになりました。
題して、「エンタープライズ・ソーシャル・コラボレーション・セミナー 〜TwitterとDropboxを融合したコラボレーション環境を企業内で実現する『Zyncro』」
https://itmedia.smartseminar.jp/public/seminar/view/262


主催はオーシャンブリッジ。ITmedia エンタープライズ編集部さんに協賛いただきます。
このセミナーのために、バルセロナのZyncro Tech社から、ファウンダー兼会長のDidac Leeと、先日も来日したCEOのLuis Fontの来日が決定しました。二人ともスペインで有名なシリアルアントレプレナーです。バックグラウンドはコンサルティング会社やMBA。こちらが講演者のプロフィール。
Zyncro_seminar_profile.png
このZyncro Techの二人、DidacとLuisが語るエンタープライズ・ソーシャル・コラボレーションの将来像を、僕自身も楽しみにしています。
ちなみにDidacは台湾系スペイン人で、またなんと、先日UEFAチャンピオンズリーグを制したあのFCバルセロナの役員でもあります。そのあたりの話もセミナー内で聞けるとおもしろいかなあ。
ということで、まだ開催までに時間があるので、セミナー内容は今後どんどん練り上げていければとも考えています。実際にZyncroをご利用いただいているユーザー企業さんに登壇いただくのもおもしろいなあ、と思っています。またパネルディスカッション的なものもおもしろいですよね。限られた時間でどんなおもしろいコンテンツをご提供できるか、いろいろ頭をひねっているところです。
すでにお申し込みはスタートしています。まだあまり告知していないのですが、早くも申し込んでいただいている方もいらっしゃるようです。
定員は72名。Zyncroによるコラボレーション効率化・コミュニケーション効率化にご興味のあるみなさまは、ぜひお早めにお申し込みくださいね。会場でお会いしましょう!
▼エンタープライズ・ソーシャル・コラボレーション・セミナー TwitterとDropboxを融合したコラボレーション環境を企業内で実現する「Zyncro」

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ