明日から欧州出張。

明日からヨーロッパに出張に行って来ます。
まずはバルセロナに行き、Zyncro社を訪問。
同社には今回が初めての訪問です。
その後、スロベニアの首都、リュブリャナに飛び、ISL OnlineのXLAB社を訪問。
こちらは2回目の訪問です。


本当は、ロンドンにも足を伸ばして、NXPowerLiteのNeuxpower社にも訪問したかったのですが、日本での業務も立て込んでいるため、断念。
1週間ちょっとの出張期間中、娘の顔が見られないのが寂しいのですが、その分、しっかり成果を生み出せるよう、がんばってきます。
ちなみにバルセロナには、昔、アムステルダムに住んでいた頃に旅行で行きました。当時、日本・オランダ間で遠距離恋愛をしていた、うちの奧さんと一緒に。
サグラダファミリアやグエル公園、カサミラ、カサバトリョなどのガウディの建築物を二人で回ったのが懐かしいです。あれは社会人3年目の頃だったので、もう15年くらい前になるんでしょうか。
1年2ヶ月のオランダ駐在中には、ヨーロッパの国や街をいろいろ回ったのですが、中でもバルセロナは、明るく楽しくおいしい街として、特に印象に残っています。
まさかそのバルセロナの会社とビジネスをすることになるとは、そしてビジネスで再訪することになるとは、当時の僕は全く思っていませんでした。
人生は予測不能でおもしろいですね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ