スロベニアの首都リュブリャナに移動、XLAB社を訪問。

一昨日、バルセロナからスロベニアの首都、リュブリャナに移動してきました。PCリモートコントロールツール「ISL Online」の開発元、XLABの本拠地です。
飛行機は少し遅れたのですが、空港にはXLABの社長、Jure(ユーレ)が迎えに来てくれました。ホテルに荷物を置いて、早速XLABオフィスに。広々としたオフィスの壁には、XLABがビジネスを展開している各国の現地時間を示す時計が。






みんなにあいさつをした後、近くのイタリアンレストランで遅いランチ。



この日は移動日でミーティングの予定を入れていなかったため、Jureが車でいろいろ案内してくれました。





















Jureの自宅にも。奧さんのNejaと娘さんのAjdaにも会えました。












その後は街へ。
























街で軽く夕食を済ませてリュブリャナ初日は終了。
翌日からミーティングです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ