保留となっていたブログコメントを公開し返信しました

今朝、ここ2〜3日にブログにいただいたコメントに返信しようとブログのコメント管理画面を見たところ、5月下旬以降にいただいたコメントがいくつも保留になっているのを見つけました・・・(汗)。
コメントを投稿していただいた時の僕への通知メールが、迷惑メール扱いになってしまっていて、見逃しておりました・・・申し訳ありません。


先ほど、ひと通りコメントを公開し、返信コメントを投稿させていただきました。
また、視覚障害リハビリのExcelファイルをご要望いただいていた方には、それぞれメールにてご連絡させていただきました。
「あれ?コメントしたのにいつになっても公開されないぞ?」「せっかくコメントしたのに返事が来ない!」という方がいらっしゃいましたら、ブログ画面(スマホ表示ではなくPC表示)右下の「最近のコメント」欄をご確認ください。
この「最近のコメント」欄は、コメント投稿日が新しいものが上から順に表示されるようになっていて、かつ、記事別にまとめられています。
ということで返事が遅れ気味ではありますが(汗)、引き続きコメントやご質問、ご要望等ありましたらコメント欄より投稿お願いいたします。
なお、前述の「最近のコメント」欄や、記事別のコメント投稿欄は、先日新設したスマホ用画面では表示されません。スマホからご覧の方(非常に多いですね)は、スマホ画面最上部の「PC表示で見る」を押してから、コメントの確認や投稿をお願いいたします。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ