オーシャンブリッジは今日が仕事納めですので年末のご挨拶。

今回の記事は、オーシャンブリッジの会長としての年末のご挨拶です。
オーシャンブリッジは本日が仕事納めです。仕事納めの社内風景です。
オーシャンブリッジ仕事納めの社内風景


写真手前〜中央の営業の島は閑散としています。営業メンバーはみんな最後までお客様企業やパートナー企業様を飛び回ってくれているということですね。みんな頼りになります。
僕も今日は年内最終日ということでオフィスに出社しています。夜は恒例の全社忘年会にも参加する予定です。
今日は会長としてオーシャンブリッジの一年の総括を・・・と思いましたが、社長の持木君がブログで総括してくれていますので、そちらに譲ろうと思います。
▼2014年 一年間お世話になりありがとうございました|オーシャンブリッジ持木のブログ

たくさんのお客さま、パートナー様にも支えられ、2014年3月期には創業以来、最高の実績を残すことができました。それだけ多くのお客さまに海外の使えるITをお届けすることができ、架け橋となれた結果であると大変うれしく思っています。

僕自身は、これからも維持療法を続けながら、ブログに脳腫瘍白血病・悪性リンパ腫の闘病記を綴りつつ、オーシャンブリッジの会長としてどのような形でビジネスの世界に貢献していけるか、模索していきたいと思います。
今年も一年、お世話になりました。そしてご心配をお掛けいたしました。
来年も引き続きオーシャンブリッジをよろしくお願い申し上げます。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ