手作りカップケーキでハッピーバレンタイン

先日はバレンタインデーでしたね。
我が家では、娘と家内が二人でチョコカップケーキを作ってくれました。
バレンタインの手作りカップケーキ


きれいな袋の中身は、、、
バレンタインの手作りカップケーキ
カップケーキです。
ふわふわで甘くておいしかったです。
娘は保育園の男の子のおともだちの分も一所懸命作っていました。
バレンタインの手作りカップケーキ
女の子って小さな頃から女の子なんですよね。本当にかわいいです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ