Kindle本50%オフセールがミステリー好きには見逃せない品揃え

お友達のたつをさん(@yto)に教えていただいたKindle本の50%オフ&50%還元セールの品揃えが予想外にすばらしいです。特にミステリー好きのみなさんはこの機会を逃すのはもったいない感じです。
人気作、話題作がたくさん対象になっています。
横山秀夫や今野敏や池井戸潤や黒川博行の本が50%ポイント還元で実質200〜300円とか、このミス1位のスキン・コレクターが2,399円の50%還元で実質1,200円とか、同じく2位の悲しみのイレーヌも実質440円とか。


ものによっては昔の文庫本より安いくらいになっていて驚きです。僕も思わず7冊ほど買ってしまいました。これでも我慢したつもりなんですが・・・。
セール対象本の中で、過去に読んでおもしろかった本をピックアップしてみました。

そしてこちら↓は今回、僕が買った本。

僕のKindleにはまだまだ未読の本がたくさん残っているのですが、50%オフとなれば、いずれ読もうと思っていた作品は買わないわけにはいきません!
本好きのみなさん、ミステリー好きのみなさんはお見逃しなく!
▼Kindle本50%オフセールはこちら
▼ミステリーの対象商品はこちら

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ