大阪・名古屋でもJustsystem Knowledge Management Forum 2005があります!

jkmf.gifいつもながら直前の告知ですが、先日東京で開催され大盛況だった、ジャストシステム主催のナレッジマネジメントのイベント、「Justsystem Knowledge Management Forum 2005」が、大阪、名古屋でも開催されます。

Justsystem Knowledge Management Forum 2005 大阪

2004年11月2日 (火) ホテル阪急インターナショナルにて
※高山の講演:【E-1】15:40〜16:30「あなたの会社の『ナレッジ共有』を短期間で変える8つのコツ」

Justsystem Knowledge Management Forum 2005 名古屋

2004年11月8日 (月) ヒルトン名古屋にて
※高山の講演:【E-1】15:40〜16:30「あなたの会社の『ナレッジ共有』を短期間で変える8つのコツ」

先日の東京開催の際は、大変多くの方にセミナーにご参加頂きました。
そして驚いたことに、


ご参加頂いた方から、セミナー直後にこのブログにコメントを頂きました・・・。
ありがとうございます。
セミナー自体も大変盛況で(うれしいことに、セミナー後にご回答頂いたアンケートの反応もすばらしくよかったです)、またセミナー後の名刺交換や、展示ブースでのデモ・質疑応答なども大変多く、非常に良いセミナーになったのではと思っています。
ということで、大阪、名古屋でも同じ調子で(とは言え早口になり過ぎないよう)がんばりたいと思っております。
関西、中部の皆さま、ぜひ足をお運び下さい!
そして、セミナー後には、ぜひお気軽にお声をお掛け下さい(捕まえて下さい)。
いろいろと情報交換できれば、と思います。
では、会場でお会いしましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「大阪・名古屋でもJustsystem Knowledge Management Forum 2005があります!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。