アンケート設置・・・皆さん何に興味があるのでしょう?

このブログに、クイックアンケートを設置してみました。
「え? どこに?」
と思いましたか?
分かりにくくてすみません・・・。(右側の部分、もう少し整理しようかなー)
アンケートは、この画面の右側、下の方(「カテゴリ別記事」の下)をご覧下さい。
お暇な時にでも、お気軽に投票して頂けると、すごくうれしいです。
今後の参考のため、ぜひ、清き一票を!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「アンケート設置・・・皆さん何に興味があるのでしょう?」への6件のフィードバック

  1. 私もさっそく設置しました。一応何でもやってみております。失敗も多く、途中で投げ出すこともありますが、失敗もまた糧なりを信条に取り組んでいます。

  2. 昨日はご来店ありがとうございました。
    ブログを拝見しました、高山さんらしいハイセンスで、内容充実している、素敵なページですね。
    いろいろ勉強させてください。

  3. senu2385さん、早速投票させて頂きましたよ。
    実は、senu2385さんのブログを見て、「偶然からモノを見つけだす能力「セレンディプティ」の活かし方」を購入してみました。
    届いたばかりでまだ読んでいないのですが、読んだらまたブログに感想など、アップしたいと思っております。

  4. かつあきさん(というかふくしまさん)、早速のコメント、ありがとうございます!
    昨日撮った写真、しっかりアップさせて頂きました!
    またお店にもブログにもお邪魔しますねー!

  5.  高山さん、投票および本の購入ありがとうございました。
     はつらつとした仕事ぶりを見るにつけ、私も頑張らねばという元気をもらっているようです。

コメントは受け付けていません。