ヨン様に「ギャー」。

会社の社長が、こんなことを公のブログに書き込むのもどうかと思ったのですが、非常に気になったので。
お許し下さい。
こんな記事を見付けました。

 韓(ハン)流ブームの火付け役、ぺ・ヨンジュンさん(32)が25日午後2時前、東京で開かれる自分の写真展などに出席するため、成田着の航空機で来日した。
 到着ターミナルに黒いストライプのスーツにサングラス姿のヨン様が姿を現すと、徹夜組100人を含む約7000人の女性から「ギャー」という叫び声があがった。
 空港は250人の警備員、千葉県警の機動隊員も異例の出動をするなど厳戒態勢。ヨン様も屈強な黒人ボディーガードを引き連れていた。
 歓声を聞くや、ヨン様はゆっくり歩きながら、終始笑顔でガムのCM通りの純白な歯を見せるなどサービスたっぷり。多くのオバちゃんゾッコン状態となった。
 ヨン様は殺到する日本のファンから身を守るため、来日前に10億円以上の傷害保険に加入したという。
(サンスポ.comより)(注:太字は高山)

なんとも突っ込み所満載な感じのこの記事。
「ギャー」という「叫び声」ですか。
何が集まっちゃったんでしょうか。
確かに、「ギャー」で殺到されたら、傷害保険は必要かも知れません。
(この記事、微妙に記者の悪意が感じられる気が・・・)
しかし、黒いストライプのスーツってのはどうなんでしょう?
これですよ、これ
これは7000人のゾッコンオバちゃん的にはありなんでしょうか?
あと、こっちのスポニチの記事にある、この笑顔。
なんとも微妙な・・・。
彼、大丈夫ですよね?
(しかもこっちの記事だと、集まったのは7000人じゃなくて3500人なんですけど???)
あと、サンスポの「ヨン様」に対し、スポニチは「ぺ」ですって。
「ロビーに現れたぺは・・・」「ペは、写真集発売を記念した・・・」
まあ、確かに。
って、あれっ???
この写真の左下の、警備員に制止されてるおばさん、なんかうちの親戚に似てる?!
やべっ・・・
◆今日のBGM◆
It’s a wonderful world by Mr.Children
昨日に引き続き、ミスチルを聞いてみました。昨日書いた「蘇生」が入っているアルバムですな。

「ヨン様に「ギャー」。」への6件のフィードバック

  1. はるるんさん、コメントありがとうございます。
    はるるんさんのブログにもトラバ&コメントさせて頂きますね。

  2. こんにちは。
    トラバありがとうございました。
    こんなにも早くいただくだなんて・・・。
    驚いております。
    本当にありがとうございました。

  3. ヨン様を広告に使っている商品には粗悪品が多いので、皆さん十分に注意しましょう。

  4. ヨン様、日本の企業に進出?

    ヨン様、日本企業株主 韓国人俳優ペ・ヨンジュン(32)が、韓国ドラマのインターネット向け配信などを手掛けるインタラクティブメディアミックスに約2億5000万円…

コメントは受け付けていません。