実況中継その4:メキシカンランチ

IMG_0064_mexlunch_s.jpgということで、3時間半ほどの睡眠の後、着替えてInformative Graphics社(IGC)へ。
朝一でみんなとのあいさつの後、午前中は、新製品関連のミーティング。
現在、IGCとオーシャンブリッジでは、


いろいろな新製品の日本市場でのリリースを進めています。
それぞれの製品の開発・日本語化の進捗状況や、スケジュール、プライオリティの確認、Webサイトの日本語化について、等々、電話参加を含めた関連メンバーと、非常に実のある打ち合わせができました。
で、ランチはやはり、メキシカンのレストランに。
僕はスピナッチエンチラーダス(ほうれん草のエンチラーダス)をオーダー。
いつもながら、とても食べきれないわけですが。
オフィスへの帰り道にカフェでラテをゲットし、今オフィスに戻ったところ。
これから、午後はまたいろいろとミーティングが予定されているのですが・・・
食べ過ぎ&疲れ&寝不足で、激しく眠い・・・。
今回の出張は、体力勝負な感じです・・・。
◆今日のBGM◆
今日はまだBGMはなし、ですね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「実況中継その4:メキシカンランチ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。