Busy Week 3日目:陳さんの麻婆豆腐。

DVC00007threeIGCs.jpg3日目、19日水曜日。
本当は、今朝からInformative Graphics社のCEO、Gary Heathが合流するはずだったのに・・・何と来日が一日延期。ただでさえ忙しいスケジュールなのに、一日遅れるとは・・・。
ということで、朝から、今日以降のスケジュール再調整やお客さまとのミーティングのアジェンダの確認等々を含め、Cindyといろいろ打ち合わせ。
Tarynはオーシャンブリッジのテクノロジーグループのスタッフとの作業。
ランチはなぜかラーメン屋に。
Tarynが好きらしい。
CindyはFried Riceが好きとのことで、チャーハン&ワンタンスープ。
それぞれ、意外と好評。


DVC00008garytofus.jpgその後、某巨大ソフトウェア会社を訪問。これ、Garyのたっての希望でアレンジしたのになー。
でも、ミーティングそのものは非常によかった。先方もかなり乗り気。
日本でもいいアライアンスが組めそうです。早くソリューションのデモ環境を用意しないと。
で、夜になって、ようやくGaryが日本に到着。
夜、セルリアンホテルのバーで待ち合わせ。
が・・・僕は、金曜日のイベントのプレゼン資料の作成に手間取り、かなーり遅れてしまう。
(そもそも、昨日発覚した新製品のトラブルのせいで、今日までプレゼンが作れなかったわけですが)
で、バーで軽く話した(というかGaryといきなり深く議論した)後、同セルリアンホテルのチャイニーズレストラン、陳へ。あの有名な陳健一さんのお店ですね。
例によってワインを何本か飲む。
せっかくなんで、陳さんの麻婆豆腐をオーダーするが、なんと、ラーメンの好きなTarynも、Cindyも、豆腐は食べないらしい。
その割に、あのpickyなGaryは、「うまい!」(英語で)とか言いつつ食べてましたが(写真参照)。
そりゃそうだ。
「これは日本で一番うまい麻婆豆腐だぞ」と教えてあげました。
P.S. このブログも参加している人気blogランキング。高山のブログの順位は、現在、何位でしょうか?

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「Busy Week 3日目:陳さんの麻婆豆腐。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。