Busy Week 2日目:ピザとパエリア。

ということで、少しずつ、先週の、米国の取引先Informative Graphics社との忙しかった一週間をレポートしていきたいなどと思っております。
二日目、18日の火曜日。
昨晩日本に到着した弊社担当Application EngineerのTaryn Robinsonも朝から合流。
で、新製品の日本語化進捗状況などを確認するはずだったのですが・・・。
金曜日のイベントでデモする予定の主力級の新製品にいろいろと問題があることが判明。
急遽、その問題の洗い出しと、金曜日のイベントに向けた対策のプライオリティ付け、そして米国の担当エンジニアへの連絡を優先することに。
バタバタしていて、ランチはデリバリーのピザをとって、打ち合わせをしながら簡単にすませる。
で、予定よりかなり遅れて、


次のアジェンダ。
Tarynから、オーシャンブリッジの全スタッフに、今後日本でもリリース予定の新製品のデモを一通りしてもらう。
多くのスタッフにとって初めて見るデモだったため、おもしろかった様子。
これをベースに、これから僕の方で、金曜日のイベントでのデモシナリオを考えないと・・・。
で、ディナーは、セルリアンホテル&オーシャンブリッジオフィス至近のスペイン料理屋さんに。
リオハの赤ワインと生ハムにパエリア。
久し振りに行ったんですが、やっぱうまかったです。
オフィスから近いし、また行こう。
一緒に行ったIGCの女性メンバーCindyとTarynにも好評でした。
しかーし、ブログ用に写真を撮るのを忘れた・・・。
失敗。
P.S. このブログも参加している人気blogランキング。高山のブログの順位、相変わらず一進一退ですね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「Busy Week 2日目:ピザとパエリア。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。