パク森のカレーを食す。

pakumori.JPG今日のランチは、何となくカレーが食べたくなり、道玄坂のパク森に。
(「何となく」とか言いつつ、僕のランチのカレー率、かなり高いんですが)
パク森カレーを食べてきました。
このパク森カレー、食べたことのない方のために説明すると、


ご飯の上に、ドライカレーが載っていて、さらに、周りに普通のカレーのルーがかかっています。
つまり、二種類のカレーがかかっているわけですね。
たまに食べたくなります。
このパク森は、横濱カレーミュージアムにも入ってるらしいです。
が、横濱カレーミュージアム、まだ行ったことないです。やばい。
カレー好きで、かつ横浜在住の僕としては、早く行かなきゃと思っておりますが、なんとなく、機会がなくてね。
ということで、今日はこんな感じです。
P.S. 人気blogランキング

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「パク森のカレーを食す。」への6件のフィードバック

  1. いいづかさん、度々コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。
    いやー、相当のカレー好きですねー。
    僕も先週は、覚えているだけで、3回はカレー食ってます。
    またブログに寄らせて頂きますねー。

コメントは受け付けていません。