ジェロム・レ・バンナ選手に遭遇する。

banner_s.jpgそう言えば。
今日、偶然、品川の駅の改札の前で、K-1のジェロム・レ・バンナ選手に遭遇。
妙に騒いでいる若者がいるのでそっちを見たら、なんとバンナ選手が。
気軽に若者の撮影に応じてました。
で、僕もいそいで携帯を取り出して写真を撮ったんですが、僕の手も、バンナ選手の顔も、両方とも動いてしまい、完全にブレブレです。
分かります?これ。
分かりにくいと思うので、ちょっと顔の部分を拡大して見ました↓


banner_z.jpg
・・・。
こわいですね、なんか。
エクトプラズムって感じ。
ちなみに、その後のバンナ選手。
同じような体型、服装の人と二人で歩いてたんですが、普通にJRの改札に入って電車に乗ってどこかに行ったようです。
恐らく、この時間から出かけるってことは、六本木にでも繰り出したのでは。
でも、K-1の選手も、フツーに電車に乗るんですね。
目立って大変だと思うのですが。
人気blogランキング

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ジェロム・レ・バンナ選手に遭遇する。」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。