やばい、iPod nano。

いきなり出ましたねー、iPod nano
いろいろな意味で、iPod shuffleを超えるインパクトですな、これは。
特にshuffleを買ってから、小さくて軽いのはいいけど、英語の勉強には液晶ディスプレイが必要だよなー、とか、新しく買ったアルバムだと曲名がやっぱ見たいなー、とか思っていた僕には、もうこのサイズ・重量で液晶が付いてて、しかもiPodで、って言うだけで、「ムキーっ!」って感じです。(意味不明)
ということで、アップルのサイトを見ているうちに、自分を見失ってしまった僕。
気が付いたときには「Apple Store ご注文内容の確認」というメールが届いておりました。
やばい。
今晩帰るまでに、


うちの奥さんに対する言い訳を考えなければ。
現在、脳みそフル回転中。
ちなみに、ホワイトの4GBにしてみました。
3〜5日で届くはず。
名前も入れちゃいました。
あー、楽しみであります。
届いたら、またこのブログでレポートするであります。
いつもジョブズ様にはやられっぱなしの高山であります。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「やばい、iPod nano。」への10件のフィードバック

  1. 熊本ではたらきたくない社長さん、コメントありがとうございます!
    いやー、到着がホント楽しみです。

  2. コメントサンクス。
    僕「実は、例のiPod nano、発注しちゃったよ」
    奥さん「ええーっ! ホントに!? 2台も持ってるじゃんよー。それって、欲しいんじゃなくて、ブログに書きたいだけなんじゃないのー?」
    僕「いや、そんなことはない。ITベンチャーの社長たるもの、ハイテク系新製品には常に目を光らせ、実際に使ってみて、その新製品が市場で※■▽●*+○▲=◆(略)」
    という感じ。
    つまり支離滅裂ってやつだな。

  3. 高山さんお久しぶりです。
    相変わらず、精力的に活動中のようですね。
    で、やっぱり買ってしまいましたか…。
    おそらく、このネタには食いついちゃうだろうな〜とか思ってましたがw
    私はちなみに、こちらの本物見てしまいましたw
    もしかしたら本物をまだ見ていないと思うので、見て感動してくださいw
    すんごいですよ〜〜!!

  4. hachiさん、久し振り&コメントありがとう。
    そうそう、納品されるまで、あえて街には見に行かないようにしてます。
    あー、楽しみです。

  5. はじめまして。nakaです。山下さんから噂を聞いてると思いますが・・
    私もnano注文しちゃいました。同じ4GBのホワイト。
    しかも社長さんのブログを読んで「そうだよなぁ〜」って思ったらついつい注文してたって感じで(笑)
    そろそろ届くころですよね。楽しみですね。私は来週後半の予定です。
    Podcastなどオススメがあったら載せて下さいね。
    たまにブログ拝見させて頂きます。

  6. あー、どうも!
    ちょうど今朝も、nakaさんの話をしていたところです。
    そうそう、nano、もうすぐ届くはず。へべれけに楽しみですよ。
    Podcast、今shuffleで一部聞いてるんですが、英語の勉強素材がいくつかあって、いい感じですよ。CNNとか。
    てことで、次回ドイツビールの会にて、nanoについて熱く語り合いましょう。

  7. クリムトの絵が好きな人はいませんか〜
    キズつきやすいiPod第5世代(私のは30GB)のため、
    クリムトの「Kiss」ケースを見つけました!
    レザーケースなのに色がキレイ。
    私が買ったクリムト以外にゴッホの絵もあります。
    使いやすいデザインだけどありふれた他のケースより
    可愛いから、彼氏にプレゼントしたいですw www.atiere.jp ここで買いました〜

  8. クリムトの絵が好きな人はいませんか〜
    キズつきやすいiPod第5世代(私のは30GB)のため、
    クリムトの「Kiss」ケースを見つけました!
    レザーケースなのに色がキレイ。
    私が買ったクリムト以外にゴッホの絵もあります。
    使いやすいデザインだけどありふれた他のケースより
    可愛いから、彼氏にプレゼントしたいですw www.atiere.jp ここで買いました〜

コメントは受け付けていません。