終わりが近い。

またもや、愛用のLet’s Note(CF-T2)の調子が悪い。
突然ブルースクリーンになったり、休止モードからのデータ復旧中に、力尽きて落ちてしまったり。
今日の出張中も、デモができずお客様にPCを借りたり、メールは携帯でチェックしたり。
まだ使い始めて2年経ってないんだけど・・・。
いろいろなエラーメッセージを見ていると、どうも、HDDドライブがいかれてきているっぽい。
これでは仕事にならん。
ということで次の愛機を選定中。
恐らくまた、Let’s Noteかな、と思ってますが。
でも、


T2の後継機、T4は、バッテリーの持ちが良くなってるのはいいんだけど、重量が重くなってるんだよねー。
かといって、R4だと、ディスプレイが10.4インチで、ちょっと小さい気が・・・。
でも、悩んでる場合じゃありません。
起動しなくなるまでに、早くニューマシンを手配せねば・・・。
P.S. そう言えば、最近、家のプロジェクタやAVアンプ、デジカメ等、Panasonicづいています。あと、結構周りでもLet’s Noteユーザをよく見るような気が。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「終わりが近い。」への3件のフィードバック

  1. pochiさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです、日々の仕事に支障があるので、今のマシンと新マシンを並べてデータ移行して一気に乗り換えないと、なんですよね・・・。
    でも、新Let’s Noteに乗り換えたら、今のマシンはちゃんとLet’s Noteクリニックに出して、換装してもらおうと思ってます。

  2. Kさん、久し振りです。
    iPod nanoは、iPodはもとより、shuffleと並べると、その小ささに驚きます。
    ぜひまた大阪でセミナーしましょう。
    (サイトがあったんですね・・・)

コメントは受け付けていません。