あけましておめでとうございます!&今年は幸先良いですよ!

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ということで、新年早々、幸先の良いことが。
先日このブログでもちょっと書きました、日経新聞さんの取材に関して。
本日、元旦の日本経済新聞の第二部(IT・デジタル特集)5面に、結構大きく取り上げて頂きました。オーシャンブリッジの社内におけるブログのビジネス活用に関する記事。写真も大きくてビックリ。
(2006/1/9追記: バーチャレクス丹野さんが自身のブログで、この記事の内容を画像付きでご紹介して下さいました
記者のKさんからは、取材後に、「オーシャンブリッジさんが前面に出た記事になりそうですよ」とお聞きしていたのですが、まあ実際、紙面に掲載されるまではどうなるか分からないし・・・と思っておりました。(去年5月のワールドビジネスサテライトの取材の時は、あれだけカメラの前でしゃべりまくって放映は数秒!でしたし)
が、今回は予想以上に大きな記事でビックリ。Kさん、ありがとうございました。
ということで、非常に幸先の良い2006年。
今年は、本気で、飛躍の年にしたいと思っております。
お正月の間に、一年間の目標と、テーマ曲を詰めておかねば。そう、うちのスタッフYさんにならって、去年から一年間のテーマ曲を選定しているのです。ちなみに去年のテーマ曲はQUEENの”Don’t Stop Me Now”。うーん、今年もやっぱQUEENですかねー。
みなさま、今年の高山、今年のオーシャンブリッジに、ご期待下さい!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「あけましておめでとうございます!&今年は幸先良いですよ!」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。