W-ZERO3[es]が届く。




W-ZERO3[es]

Originally uploaded by noriaki.takayama.

いやいや、待ちに待ったW-ZERO3[es]が今朝届きました。

ということで、こんな時間にオフィスで初期設定など。

これまでのFOMA+jig.jp+リモートメールによるWebブラウジング&Email環境との違いがどれほどか、使っていくのが楽しみです。

レビューは追々このブログに書いていきたいと思っています。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「W-ZERO3[es]が届く。」への3件のフィードバック

  1. とうとう届いたんですね。白かわいいっ。ここでレポートを見つつ、財布と相談します。

  2. koyamaさん、先日はありがとうございました。
    そうなんですよ、届きました。
    今日も外出先でパートナー企業さんに自慢しちゃいました・・・!
    またレポートしますね。

  3. W-ZERO3

    最近の携帯 TABULA-RASA – 私がW-ZERO3[es]に入れたソフト一覧 W-ZERO3[es]来ました W-ZERO3[es]を買う。 Plane…

コメントは受け付けていません。