同志社大学の矢野教授より、NXPowerLiteのすごいレポートが。

先日より「超圧縮の夏キャンペーン」を実施している、大好評のPowerPointファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」ですが、先日、すごいレポートが届きました。
レポートをお寄せいただいたのは、同志社大学 文化情報学部の、矢野環教授
大学の授業で使うパワーポイントファイルには、研究素材の写真、画像などを貼り込むため、容量が非常に大きくなり、最近では100MBを超えることも珍しくないようです。
そんな100MB超の巨大なPPTファイルをNXPowerLiteにドラッグ&ドロップしてみたら、なんとビックリ、1.5MBになってしまった、とのこと。元のファイルの1.5%、つまり98.5%の圧縮率
さらに、同僚の先生が94MBのパワーポイントファイルで試したところ、今度は1.3MBに。なんと、元のファイルの1.3%、98.7%の圧縮率です!
ということで、オーシャンブリッジが公表している「最大95%も圧縮」のうたい文句を超えてしまったため、わざわざ矢野教授がご連絡を下さいました。(ありがとうございました!>矢野教授)
矢野教授の詳しいレポート(証拠画像付き!)は、こちらの「お客さまの生の声」をご参照下さいね。
その後、矢野教授は、学部内で使うためにと、25ライセンスご購入下さいました(重ね重ね、ありがとうございます!>矢野教授)。
そう言えば、と思ってデータベースを当たると、やはり最近、大学さんからの購入が増えているようです。(文教関係を担当されている弊社代理店の営業部門のみなさま、ぜひお客さまにNXPowerLiteをご紹介下さいね!)
ということで、その使いやすさと圧縮効果で絶好調のNXPowerLite。
引き続き「超圧縮の夏キャンペーン」を実施中です!
詳しくはこちら↓

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「同志社大学の矢野教授より、NXPowerLiteのすごいレポートが。」への5件のフィードバック

コメントは受け付けていません。