初の世界一周か・・・。

以前から早く行こうと思いつつ、またオーシャンブリッジの一部のスタッフ(S君、Yさん)からも「早く行け」と言われつつ、延ばし延ばしになっていたヨーロッパ出張。
もう先延ばしはやめだ、何が何でも上期中には行こう、と訪問先のパートナー企業(ロンドンのNeuxpower Solutions、スロベニアのXLAB)と調整をし、9月上旬に訪問というスケジュールが決まったのが先週。
しかし、急遽、当初10月に予定していたアメリカ出張を前倒しにすることに。訪問先は、アリゾナはフェニックスのInformative Graphics Inc.とAvolve Software。無理矢理、先方の社長と調整し、9月頭にスケジュールをねじ込むことに成功。
しかし日程が詰まっているため、アメリカ出張の後、その足でヨーロッパに飛び、ヨーロッパ域内をぐるぐる回った後、日本に帰ってくるというスケジュールに。世界一周は初体験です。
9月は上期の最終月ということもあり、長期間日本を空けるのは少々心許ないのですが、そんなことは言ってられません。
実は、ヨーロッパの地を踏むのは、アクセンチュア時代に1年ちょっと、オランダに駐在して以来のこと。
時間があればオランダにも足を伸ばせれば・・・と思っています。懐かしい人にあって、懐かしいレストランに行って・・・。でも、日程的にちょっと忙しそうかも・・・。
さて、フライトを手配せねば・・・。
P.S. 先ほどブクログ更新しました。稲盛和夫の実学、世界一やさしい問題解決の授業、超右脳先見力を追加しています。
P.S.2 ランチタイムに一冊読み終わったので再度ブクログを更新。「すごい『実行力』」を追加しました。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「初の世界一周か・・・。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。