iPod touchが届く!

先ほどランチから戻って来るなり、「お待ちかねのアレ、届いてますよ」(byヤティ)、「携帯に電話しようかと思いました」(byまゆりん)の声が。
そう、届きましたよ!
iPod touch!
早速段ボールを開けると・・・

こんな箱が。

このジャケット画像、いろいろ種類があるんですね!
同じく今日届いたというネタフルさんとは違ってました。
箱を開けてみると・・・

相変わらずパッケージングも美しいですねー。
手に取ってみると・・・

意外と大きい印象。
これまで使ってきたiPod nanoと比べると・・・

こんな感じ。
あれ、並べて見ると、やっぱりそんなに大きくないかな?
薄さはそれほど変わりませんし。
裏面の刻印はこんな感じです。

ナイス。
さて、電源ボタンを押すと・・・

「同期しなさい」画面に。
ということで、早速同期。

現在、まだ同期中です。
10分以上経ってるんですが、まだ十分の一くらい。
さすがに10数GBも同期するとなると、時間がかかりますね。
同期が終わっていろいろいじってみるのが楽しみです!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「iPod touchが届く!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。