エンジャパンの車内吊り広告にオーシャンブリッジが登場!

いつも人材採用でお世話になっているエンジャパンさんが、現在地下鉄で展開している車内吊り広告に、オーシャンブリッジが登場しております。
僕はまだ実物は見ていないんですが、経営管理部のまゆりんが見付けて写真を送ってくれました。
エンジャパンの車内広告にオーシャンブリッジが
「IT業界の優良企業」として、大和総研さんやシスコシステムズさん、楽天さん等とともに取り上げていただいております。なんだか少し恥ずかしいです。爆笑問題の田中さんの顔の左手です。(写真をクリックして、さらに写真の上にカーソルを重ねると、掲載箇所がハイライト表示されます)
明日まで掲載されているとのことなので、明日のお客さま訪問の時にチェックしなきゃ。
ということで、オーシャンブリッジでは人材募集中です!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「エンジャパンの車内吊り広告にオーシャンブリッジが登場!」への4件のフィードバック

  1. こんにちは、マイネットのつじです。
    この広告、私も車内で見かけました。写真を撮ろうかと思ったのですが、おそらく痴漢と間違えられるだろうと思い踏みとどまりました。
    今考えても賢明な判断だったと思います。。。

  2. つじさん、この広告、見付けていただいたんですね!
    確かに、車内で携帯のカメラを使うのは勇気が要りますね・・・。
    実は僕、先ほど銀座線に乗った時にこの広告を探したんですが、見付けられませんでした・・・。
    昨日までだったのかなぁ・・・。残念。

  3. 高山社長!この名前で気づいていただけていれば幸いです(笑)
    ブログへのコメントをすべきか、考えてしまっていたのですが・・・
    つい書き込んでしまいました!
    24・25日の2日間で広告展開していたのですが、実物
    をご覧いただけなかったのですね。。残念でした。
    年末の御挨拶には伺えませんでしたが、また年始に
    状況のお伺い兼ねてご挨拶に伺えればと思います。
    引き続き、よろしくお願い致します。

  4. nakamuraさん、いつコメントが来るかと待ってましたよ!
    25日に銀座線、日比谷線に乗ったんですが、見付けられませんでした・・・。
    あと昨日、日経新聞を読んでいたら、同じような体裁の貴社広告を見付けたので、社名を探しましたが見付けられませんでした・・・。
    今後は新聞広告にもうちの社名を掲載していただけるよう、採用費予算の増額と貴社への配分増を検討したいと思います(笑)。

コメントは受け付けていません。