マイネット・ジャパンさんのオフィス訪問→合同忘年会。

昨日、マイネット・ジャパンさんのオフィスに遊びに行って参りました。
この夏に提携を発表し、先日もソリューションパッケージを発売したりと、いろいろと協業を進めてきたのですが、実は僕が同社のオフィスにお邪魔するのは初めて。
年末に新しいオフィスに移転を予定されているんですが、「ぜひ、移転前に一度、遊びに来てください!」と社長の上原さん以下みなさまにお誘いいただき、行って参りました。
ホルモン焼き肉屋脇のアルミのドアをくぐり、
マイネット・ジャパンさんのオフィスビル入り口
そのホルモンの油がテカる階段を上り、
マイネット・ジャパンさんのオフィスビルの階段
3階、4階のオフィスに到着。
ベンチャー魂あふれる、そしてマイネット・ジャパンさんらしい、味のあるすてきなオフィスでした!(写真撮るの忘れた・・・)
オーシャンブリッジも、一年ほど前に、創業当初からいたビルを出て、今のオフィスに移転したわけですが、改めて、創業時の初心を忘れてはいけないと肝に銘じた次第。
オフィス訪問の後、合同忘年会に繰り出しました。
マイネット・ジャパンのみなさん、ホントいいキャラしてますねー。オーシャンブリッジメンバー一同、みなさんと意気投合し、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
(こっちも写真撮るの忘れた・・・)
その後、オーシャンブリッジメンバー+上原さんで、二次会へ。
上原さんは一杯だけ飲んで帰られたんですが(無理矢理お付き合いいただいたみたいですみません・・・)、その後、残ったオーシャンブリッジメンバーは、焼酎を飲みながら3時?4時?まで激論。
最後にラーメン屋で味噌ラーメンを食べて、ようやく帰路についたのでした・・・。
来年は、マイネット・ジャパンのみなさんとともに、 「Net-It newsing ソーシャルドキュメントポータル」を一社でも多くのお客さまにご提供していきたいと思っております。
引き続きよろしくお願いします!>マイネット・ジャパンのみなさん。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「マイネット・ジャパンさんのオフィス訪問→合同忘年会。」への5件のフィードバック

  1. マイネットのつじです。
    先日はありがとうございました。
    こちらこそ宜しくお願い致します!

  2. 社内サーバをウェブ化し共有する

    昨年12月に文書共有システムのオーシャンブリッジさんと提携を発表し、弊社の企業内…

コメントは受け付けていません。