THE POLICE、行ってきました!

行ってきましたよ、東京ドーム!
THE POLICEのライブです!
THE POLICE
いやー、かっこよかった! 3年前のStingのときもしびれましたが、今回もしびれました。
一曲目から最後まで立ちっぱなし。メジャーな曲は一通りやってくれました。Can’t Stand Losing YouからRoxanneにかけて、東京ドームは最高潮に。
特にStingの声、歌には、ホントにしびれますね。
ソロとしてもバンドとしても、長く活躍して欲しいです。
P.S. ちなみに前座は、スティングの息子、つまりスティン子のバンド「Fiction Plane」でした。彼らの時は座ってビールを飲みつつゆっくりTHE POLICEのプログラムを読み込んでしまいました。すみません。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「THE POLICE、行ってきました!」への3件のフィードバック

  1. 初めまして。18歳でPOLICEを知ってから早29年・・まさか彼らに会えるとは思っていませんでした。はるばる宮崎から仕事も家族もほったらかしで駆けつけました。アリーナのブロック最前列だったので憧れのstingに手が届きそうな最高の位置で、夢のような幸せな時間でした。子供の頃からPOLICEやstingを聴かせて育てた長女(ちなみに高山さんの後輩早大2年生)と2人ノリノリの東京ドーム初体験でした。ほんとにsting
    最高!!!!!!

  2. La-baseさん、
    はるばる宮崎からですか!でもそれだけの価値があるライブでしたよね、生POLICEですからね。
    アリーナでブロック最前列とは、良い席でうらやましいです!さらに娘さんと二人とは、さぞかし幸せなひとときだったのでは?!

コメントは受け付けていません。